アクアクララ

アクアクララ

安全性が高く評価されているナノテクノロジーを駆使

「食添GMP」(日本食品添加物協会制定)に認定登録

ウォーターサーバーの種類が豊富


キャンペーン情報

アクアクララの特徴!

1000万分の1mmの極少浄化孔フィルター「RO膜」(逆浸透膜)でろ過した、安全でおいしいお水をお届け! 安全性が高く評価されているナノテクノロジーを駆使したシステムで不純物を取り除きます。

アクアクララの料金・スペック

商品名 アクアアドバンス
レンタル料 無料
サイズ (幅)276mm (奥)311mm (高)966mm
消費電力(瞬間最大) 冷水/95W 温水/400W
1ヶ月の電気代 平均 約350円~/月(ただし使用状況により、異なります) ※従来のウォーターサーバー消費電力から最大約65%削減
ボトル設置位置 上部設置
定期メンテナンス サーバー洗浄(専門スタッフによるメンテナンスを実施)
サーバー配送料金 無料
特長 省エネ効率の向上、デザイン性の高い「ヘアラインパネル」など、業界に先駆けてアクアクララが提供する次世代型ウォーターサーバー


アクアクララの口コミ情報

今まで電気ポットを使っていましたが壊れてしまい、たまたま知り合いにアクアクララというものを紹介して頂き使用することにしました。他のサーバーとは 特に比較はしていません。

使って良かった点は、お湯を別で沸かすこともあるのですが忙しいときや急な来客の時はお湯を沸かさなくてもいいので楽です。

また、赤ちゃんのミルクもこれでつくることもできることとカップ麺などもこれで十分食べることができます。

使っていて気になった点は、 快適に使わせていただいてますがやはり場所を取ってしまうところが気になります。

友人などにお勧めするなら、私は大きいものを頼んでしまったのですが家庭におけるサイズの物もあるようなのでいろいろ検討してみるのもいいかもしれません。。

また、水自体の賞味期限などもありますがいつでも冷たいお水を飲むこともできるのでこれからの時期は特におすすめです。

また年に一度機械の交換もしていただけますので便利です。(40代女性)

アクアクララ口コミ(大阪府女性)


私は両親と理髪店を経営しています。そこで、ウォーターサーバーを設置しています。

メーカーはアクアクララ、もう今年で5年以上になります。最初は、お店を開けている時間帯に、飛び込み営業で来られたことがきっかけでした。

その人はとてもやさしい口調で、信頼出来そうな人でした。私のお店は個人経営なので、人手が少なく、お客さんが二人くると前の人が終わるまで後ろで待ってもらわなければなりません。

早ければ30分ぐらいですが、カラーのお客さんが多いのでその場合には一時間以上待たなければなりません。

ずっと待ち時間に隙を見てお茶などを配っていましたが、忙しい時が続くとそういうわけにはいきません。

困っていたところに、アクアクララの営業マンが来てお店においてみてはどうか、と提案されたんです。暑い時期には散髪に来る人が増え、そろそろお茶などを買ってくるのも大変だなと悩んでいたところでした。

そして、営業マンの親切な対応に心を動かされて、ウォーターサーバーを設置することにしました。本当に良い人でいつもこまめに調子が悪くないか、聞きに来てくれます。

重いお水も全部設置してくれて、力があまりない私たちでも全く大丈夫です。最初は、お客さん用に利用していましたが、一度お水を飲んでみると、とてもおいしいとわかったので、休憩の合い間に家族で飲むようになりました。

特に、母は持病があるので1日に3回薬を飲むので、すぐ飲むことができるといって喜んでいます。思っていた以上に手軽で利用方法の幅が広いので驚いています。設置する前は置き場所など邪魔にならないか気にしていましたが、今となっては手放せない状態です。

仕事が忙しい時には、カップラーメンを作る時のお湯として利用しています。また、たくさん働いた後の自分へのご褒美としておいしいコーヒーをいれたりしています。

特にお客さんから評判がよいのは、ウォーターサーバーのお湯で入れたコーヒーがとてもおいしいことです。

お客さんが言うには、ちょっとした喫茶店でのむよりもここでの方がおいしいと言ってくれます。

そして時々、コーヒーを飲むためだけに立ち寄る常連さんもいます。

そういった効果で気のせいかも知れませんが、たくさんお客さんが来て、お店が繁盛するようになったと思います。

確かにレンタル料などかかりますが、便利さや売り上げアップつながるので、十分に元は取れていると思います。こんな感じで、今のところウォーターサーバーを使って嫌なところはありません。

私は、検討中の人がいればぜひ毎日の生活に役立つのでウォーターサーバーを勧めたいです。

アクアクララとクリクラ口コミ(宮城県在中30代主婦)

使用した事のあるウォーターサーバーはアクアクララクリクラの2社です。

アクアクララはショッピングモールにてキャンペーンをやっていてウォーターサーバーはもともと興味があり主人と契約してみようかと話し合い契約に至りました。

使用してみてアクアクララはノルマはなくただ、2年契約縛りで途中解約すると違約金が発生するとの事で2年使用して解約しました。

クリクラは妊娠、出産があり授乳時に役立つと知人から話され契約の縛りもない為個人契約しました。

契約する際にお試し期間もあり、妊娠中だったので6本の無料ボトルをいただきました。一番夜中の授乳時に活躍してくれてとても助かりました。

ただ、ボトルを頼む際にチケット購入をしなくてはいけないのが面倒でした。コンビニで購入手続きをして更に1〜2週間でチケットが到着するので、水が間に合わない場合が一番大変でした。

アクアクララはサーバのメンテナンス代はかかりませんが、クリクラは年に1度5000円かかります。

2社から検討する際は使い方によってお得な方法をじっくり選んだ方がいいと思います。今各社でお試しをしているので実際に使用してみて決めるのもいいかもしれません。

アクアクララ口コミ(35歳女性会社員東京都)

35歳、女性、会社員、都内在住です。
アクアクララのお水を1か月モニター使用しました。

以前使用していたウォーターサーバーを解約して、次の会社を探し求めていたところ、1か月モニター、以降については希望すればお水台のみ支払えば継続利用可能との内容での権利を取得したので早速試してみました。

まず、とても気に入った点は、オペレーターさんの対応がとても親切、丁寧で、わかりやすい。

設置において、担当の方が設置にいらしてくださいます。

その場で疑問にも答えて下さるのは大変ありがたいです。

組み立て式家具が大の苦手なので、自分で設置しなくてはならないのはとても苦痛です。一人暮らしなので、泣き言を言う相手がいないというのも切ない現実です(笑)

他会社さんを利用した際には、宅配業者さんが通常の荷物と同じ扱いで自宅に届け、それ以降はマニュアルを読みながら悪戦苦闘しながらの設置と使用をしていたので、担当の方がいらしていただいたのはとても感激しました。

また、時計の設定をしてくださったり、節電のために、使用しない時間帯をあらかじめセットしておく機能もあるとのことで、「セットされますか?」とお声をかけて頂きましたが、夜中に突然お水が飲みたくて目覚めた際に思う存分飲みたい!!!仕事を休んで自宅でのんびり過ごしている際にも気兼ねなく飲みたい!!!という思いがよぎったので、お願いしませんでした。

担当の方、ここでも、「もし、セットされる場合にはマニュアルに載っていますので」と、丁寧に教えてくださいました。

ウォーターサーバーはスリムで場所を取らず、なによりデザインがスタイリッシュなので、お部屋が急におしゃれになりました(笑)しかし、主張はしないシンプルなデザインです。

1か月がそろそろ終わりに近づいたころ、私は悩みに悩んで継続はしませんでした。

普段、コーヒーやお茶を自宅であまり飲まず、お水をそのままいただいている私には、味が物足りなく感じてしまいました。

しかし、RO膜を通したきれいなお水ですので、煮沸の必要もなくお湯と冷水をそのまま調乳に使用でき、また、産婦人科でも利用されているとのことですので、老若男女問わず安心して飲めるお水だと思います。

そして、価格もお手頃なので、水道水を直接飲むのは躊躇してしまう。手軽に安心なお水を飲みたい!という友人にはぜひおすすめしたいです。

最近はアクアクララさんも天然水を始めたみたいなので、今度は天然水の利用を自宅で検討しています。

アクアクララ口コミ(50歳女性会社員札幌市)

50歳、夫と大学生、中学生の子供二人の4人家族、札幌市在住です。

北海道でも近年は夏は非常に暑く、私はミネラルウオーターを箱で買って常備、麦茶も必ず作り置きしていましたが、中学生の息子が炭酸飲料を多く飲むのが気になっていました。

そんな時、アクアクララのキャンペーンが目にとまり、水だけでなくお湯も出ること、重たい水を玄関先まで運んでくれること、1本の量が多いので災害時の備蓄にもなることが決め手となって、とくに他社と比較することなくまずは使ってみようと申し込みました。 実際届いてみて、冷たい水が常時出るのは非常に便利で、もくろみ通り息子の炭酸飲料の消費量は減り、帰ってくるとまずは水を飲む、という習慣がつきました。

また、私もコーヒーを飲むことが多いので、思い立ったらすぐお湯が出るのは非常に便利でした。 節電タイプを選んだので電気代はそんなにかかりませんでしたが、コードを1回抜くとタイマー等のセッティングをやり直ししなくてはいけないのが面倒でしたね。

何より大変だったのは、ボトルの交換!1本2Lのボトルを持ちあげて交換するのはかなり力が必要でした。逆さにして給水位置に合わせなくてはいけなかったので、比較的力のある方の私でも息子の力を借りていました。

あとは、ボトルが再利用品でしたので、見栄えは良くなかったように思います。我が家はキッチンに置く場所があったので良かったのですが、あまりリビングに置きたいとは思えませんでした。

また、使い終わったボトルを置くスペースも必要でしたので、余計なものを目に見えるところに置きたくない私にはちょっとストレスでした。

我が家では使いませんでしたが、赤ちゃんのミルク用の温度にも設定できるので、小さいお子さんがいるお宅だと便利だと思います。 転居先があまり広い家ではなかったので解約しましたが、また息子の炭酸を飲む量が増えてきてしまったので、今度は水専用でボトルの交換が簡単なものを探して導入しようかと考えています。

アクアクララ口コミ(35歳、女性、会社員、千葉在住)

アクアクララを2012年から利用し現在も継続しています。サーバーはアクアアドバンスのモカブラウンを利用しています。理由は省エネ機能がついていることと、デザインがシンプルで部屋のインテリアに合うと思ったことからです。

3歳未満の子供がいる家庭には1年間にウォーターボトル6本分の無料チケットがもらえることも選んだ決め手になりました。

ウォーターサーバーを利用する際、他のサーバーも比較しましたが、価格の安さからアクアクララを選びました。

アクアクララは月々のサーバーレンタル代はかかりますが、ウォーターボトル代は他社よりも安いため総合的に考えこちらを選びました。

利用して良かった点は、ペットボトルを購入する手間がかからない点、子供が水を手軽に飲める点、水が美味しいので子供が水好きになってくれた点です。 気になる点はサーバーの電気代でしたが、我が家は節電機能のあるサーバーを利用している為、月々の電気代は350円程度のようです。

節電機能のついていないものだと月々の電気代は1000円位かかってくるようなので、ウォーターサーバーを選ぶ際には電気代まで考えた方が良いと思います。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1