ハワイアンウォーター

ハワイアンウォーター

ハワイ生まれのピュアウォーター ハワイアンウォーター

25年の歳月をかけてオアフの 地下に蓄えられた天然水

RO濾過したピュアウォーター 赤ちゃんにも安心!

最先端の設備・厳格な検査


ハワイアンウォーターのキャンペーン

初回お届けボトル1箱(2本)が無料!!!!

ハワイアンウォーターの特徴!

軽量8リットルボトルのピュアハワイアンウォーター 従来よりも小型で軽量の8リットルボトルを、3本1箱に梱包。 女性やお年寄りにも楽々ご利用いただけます。

ハワイアンウォーターの料金・スペック

img01.jpg

商品名 ハワイアンウォーター
レンタル料 無料
サイズ 高さ 97センチ ボトルセット時 136センチ 横幅 30センチ 奥行き 31センチ 重量 16~17kg
消費電力(瞬間最大) 冷水/105W 温水/465W
1ヶ月の電気代 概ね電気ポットをご使用の場合と同程度
ボトル設置位置 上部設置
定期メンテナンス 不要(自動的にクリーニングする機能を搭載)
サーバー配送料金 無料
特長 製品水は大陸の影響から最も遠い島、ハワイオアフ島の山々に降った雨が、溶岩石にろ過され、25年の歳月をかけて蓄えられた原水を使用。


ハワイアンウォーターの口コミ

 現在42歳、千葉県在住の主婦です。2009年から2014年まで、東京都の職場で「ハワイウォーター」を利用しておりました。

 ハワイアンウォーターは、ハワイの美味しい地下水をいつでも冷温お好みで楽しめるということで、職員の福利厚生のために導入して頂きました。 職員の健康のために、精製水よりも天然水との配慮でした。それまで、毎朝当番がポットにお湯を沸かしたり、夏場は冷蔵庫がペットボトルでいっぱいになってしまったりと不便な思いをしておりましたが、ハワイアンウォーターウォーターサーバーのおかげで皆大満足でした。なにより、お水が美味しい。くせや味がなく、ゴクゴクと飲めるお水です。

 ハワイアンウォーターのお水のボトルは18.9リットルと大容量で、非常時のたくわえとしても十分なのですが、取替えの際は女性だと一人で持ち上げるのは容易ではありません。ボトルのふたをはがし、サーバーの口にうまく合わせてはめ込むために二人がかりでした。

配達の際は、ドライバーの方が指定の場所(更衣室)まで運んでくださるので、良心的でした。

また、現在は8リットルのボトルも新登場しているようです。個人の利用、女性、お年寄りなどには、こちらをお勧めいたします。

 ボトルの追加注文では、24時間電話やメール対応があり大変便利でした。サーバーのお手入れは簡単なふき取り程度で、定期メンテナンスは無料でした。

ハワイアンウォーターの口コミ

ウォーターサーバー・宅配水のハワイウォーターを選びました!

自宅にてエステサロン、茶道教室を経営している3人の子どもがいる主婦です。

半年前に自宅サロン(エステサロン、茶道教室)にハワイウォーターのサーバーを設置しました。 ハワイウォーターの特徴は不純物を一切含まないウルトラピュアウォーター。 サロンで使用するハーブティーや日本茶の風味を最大限引き出してくれるとのこと。

本体サーバーは2種類から選べ、私はシンプルでレンタル料の安い「スタンダードディスペンサー」にしました。 サイズは、A4一枚くらいで設置できるというので省スペース。

お水のボトルも2タイプ。5ガロンボトルと3ガロンボトルがあります。 サロンでは3ガロンを頼んでいます。

お水のセット方法はとっても簡単。 ボトルの口のシールをはがして、本体にのせるだけです。

3ガロンのボトルは、女性一人でも乗せられる重さです。 5ガロンのボトルは少し重たいので、工夫をしてのせるか、 男性の方にお願いしたほうがいいと思います。 (「エイ、ヤッ」と気合をいれて自分でのせているママ友だちもいるので、 女性でものせられる場合もあります。)

我が家は私が管理しているので、扱いやすい3ガロンを頼んでいます。 お水の種類はいつでも自由に変更できます。

お水とお湯の出し方は、お子様には少し難しい仕組み(チャイルドロック)になっていますが、大人の人は簡単に出せます。 このように、レバーを平行にして、後ろの部分を押すとお水がでます。

通常はお湯レバーだけがこの仕組みになっていますが、私はオプションのチャイルドロックをお水にもつけて、いたずら防止にしています。

このハワイウォーターはペットボトルも販売しています。 純度99.9%の純水で不純物を含んでいないので、赤ちゃんのミルクから病中病後の方、妊婦の方やワンちゃんの水分補給にもおすすめだそうです。

私はサロンで茶道教室をしているので、日本茶の本来の味と香りを楽しんでいただきたいのでぴったり!それから沸かさなくても熱いお湯がすぐにだせるのもとっても便利です。

また、エステのほうでは、お子様連れのお客様も多いのですが、 お水が超軟水なのでやわらかくて飲みやすいので、お子様がどんどんおかわりするくらいです。 ジュースなど用意しなくても、喜んでいただいています。

なぜ、数あるウォーターサーバーからハワイウォーターを選んだ理由は、他にもあります。

実はウォーターサーバーを設置するにあたり他社製品も数社検討しました。 ショッピングセンターで試飲・説明を聞ける会社はその日に契約しないと特典が受けられないという理由で、契約までした会社もありました。解約まで1ヶ月の猶予をいただいたので、家に帰ってからこのハワイウォーターも含む数社を検討し、こちらに決定しました。

まず、初めて使用するのに、どのくらいお水を使うのかわからなかったので、不安でした。 多くの他社は定期配送型で、最初に契約した本数が2年間は毎月配送されてしまうとのこと。

お休みすることもできるけれど、続けて休むとお水を頼まないのにキャンセル料を支払わなければならないこと。 しかし、ハワイウォーターは定期配送型ではなく、必要になったらその都度発注できる方法だったので、安心でした。(お水種類も自由に選べます)

また、空ボトルの回収、お水の配送も自宅までしてくれるのですが、 自分で代理店まで取りに行くとお持ち帰り料金の設定があるので、 定価より安くて嬉しいです。 空ボトルをもってお店に取りに行くと、くじ引きもできるので、お得なだけでなく、ちょっとした楽しみになっています。

それから、他の会社はサーバーレンタル料が無料なところが多いのですが、その場合2年くらいで高額なメンテナンス料が発生します。 ハワイウォーターは毎月レンタル料が発生するのですが、そのかわり1年に1度無料で本体交換になるので、清潔ですし、毎年新品になるのは安心です。 お水を購入しなかった月はレンタル料の616円だけですむので助かっています。

それともう一つ、ハワイウォーターの良いところは、節電できるということ! 茶道教室がしばらくお休みで、熱いお湯を使用しないときがあるのですが、 背面のスイッチで、冷たいお水だけ出るようにもできます。

プレミヤムタイプの本体もエコモードがついていて省エネモードにできるそうです。

以上のことから、ハワイウォーターに選んだ理由は、 家計にとっても優しいということが、一番の決定理由です! 欠点とすると、すこしお水の料金が他社より割高かもしれませんが、 お水を自由に注文できることと、お水の質やサーバー本体のメンテナンスを考えると、 満足しているので、自信をもっておすすめできます。

ハワイアンウォーターの口コミ

 東京都内在住、33歳独身の会社員。美容や健康に関心が強く、色々な情報を集めては、自分自身で試してみて、好きなもの、自分に合うものを見つけています。そんな自分でも、あまり気にしていなかったものが水。お気に入りのミネラルウォーターはあったものの、それを日常的に購入して飲むことはしていませんでした。しかし、2011年の東日本大震災の後の放射線問題を受けて、日常的に飲用だけでなく料理などに使う水について考えさせられました。そして、ウォーターサーバーまたは浄水器の取り付けについて家族と相談した結果、ウォーターサーバーの仕様を始めることにしました。

 ウォーターサーバーの使用を決めた背景には、従姉がすでに家でウォーターサーバーを使用しており、実際に使用している家庭の様子を見ることができたこと。費用について浄水器と比較したところ、どちらもあまり変わらなかったものの、利便性から考えるとウォーターサーバーの方が便利ということになりました。具体的には、温水と冷水がいつでも使えること、交換は水の入ったボトルの入れ替えだけで安易な上に、交換のタイミングが分かりやすいといったことがありました。

 そして、私は数あるウォーターサーバーの中から、ハワイアンウォーターを選択しました。ウォーターサーバーを検索すると、様々な会社で出されているのですが、サーバー自体はデザイン以外大きな差はないので、水そのものの比較したところ、ミネラルウォーターでその生産地と成分について特徴として押し出している会社が多かったのですが、ハワイアンウォーターはミネラルウォーターではなくピュアウォーターというところに強く魅力を感じました。ミネラルが含まれていない分、乳児にも安心して使えることに安全性を強く感じ、実際に使用し続けた結果、料理に使用しても味にも影響しないことにも今ではメリットを感じています。ちなみに、ウォーターサーバーはレンタルとして費用がかかりますが、保証がついており、修理はもちろん、ある時期になると交換してもらえ、その配達と交換作業も無料でしてもらえるということにもメリットを感じています。

 もちろん、気になったこともありました。まず、地域によって配達の曜日が限られていて、さらに配達時間は午前と午後のどちらかで、細かい指定ができないですし、宅配便のように再配達もありませんから配達に若干の不便さを感じていました。しかも、空ボトルと新しい水が入ったボトルと交換をするので、直接受け渡しができた方が良いとのことでした。けれど、今では受け取りに関して、マンションの部屋の前に空ボトルを置いておくことで、新しいボトルと交換してもえるようになったことで、その不便性は現在払拭されています。  ただ、直接受け取らず交換ができるようになったものの、直接受け取れない場合に、うっかり空ボトルを出し忘れていると、家にボトルが積まれていくという悪循環に陥りました。  また、私は5ガロンボトルでの契約だったので、かなり重いボトルで交換時にはかなりの負担でした。届いたボトルを家の中に運ぶ際と、交換時は、足腰が弱い方にはおすすめできません。けれど、若干1リットル当たりのお値段が上がるそうですが、8リットルボトルがあるそうで、それならば交換時の負担も軽減されそうですし、空ボトルは自宅で処分できるので家に空ボトルが積まれていく心配もなさそうです。

 ちなみに、現在5ガロンボトルが一時輸入停止になり、12リットルのボトルでの契約になっています。ですから、交換時の負担はかなり今では軽減され、こちらのボトルも家で処分できるので家に積まれていく心配もなくなりました。ただ、1リットル当たりの値段は変わらないのですが、1回の注文での費用が高くなりました。というのも、5ガロンボトルでの契約時では、1回の注文につき最低2本注文の制約で、1回4000円代でしたが、現在12リットルボトルで1回の注文は4本という制約から、1回6000円代となり1回当たりの費用は高くなりました。ですが1リットル当たりでの値段は変わらないとのこと、1回の注文で届く水の量が増え、注文のタイミングがずれてくることから、年間で計算すると、費用は変わらないことになります。ただ、感覚的にはどうしても高くなったと思ってしまいます。  とは言うものの、メリットの方が私の中では大きいので、今でもハワイアンウォーターを使用し続けていますし、解約するつもりはありません。水の好みは人ぞれぞれですからハワイアンウォーターが良いというわけではありませんが、ウォーターサーバーは楽で安全な飲料水がすぐに出てくるという点で、私はおすすめします。ウォーターサーバーの無い生活、今では私は考えられません。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1