[PR]AQUWISH、CLYTIA口コミ(広島県28歳主婦)

私は28歳の主婦です。

2年前に結婚して新潟に嫁いでから先月までAQUWISHを使っていました。

もともと、ミネラルウォーターをスーパーで買っていたので、重いペットボトルを毎回持ち帰るのが大変で、ずっとウォーターサーバーには興味がありました。そんな時に、ホームセンターのコメリでキャンペーンをしていて、その場で契約をしました。

AQUWISHに決めた理由は、試飲をしておいしかった事と、見た目がスタイリッシュでおしゃれだったからです。

また、ウォーターパックがとても小さくて付け替えが簡単。女性の私でも重くなくてとても助かりました。

ただ、水の出が悪く、たくさん出したくてもなかなかコップに水が溜まらなかったので、少し改善してほしいと思いました。

子供が使う時は、水の出しすぎ防止にそちらの方が良いのかもしれませんが、お茶を作る時など1ℓ近く溜める場合、時間がかかるためイライラしてしまいました。

先月、広島に引っ越した事を期に、AQUWISHからCLYTIAに替えました。キリンのAQUWISHも気に入っていましたが、違うウォーターサーバーも試してみたかったからです。

CLYTIAは水が選べました。

地域によって『送料無料』の水が違うようでした。今回は前回と違い、試飲もしていなかったので、とりあえず送料のかからない『金城の水』を選びました。こちらのお水もとても飲みやすくておいしかったです。

ただ、今妊娠している事もあり、ウォーターパックがとても重くて、付け替えがとても大変です。

付け替えの面では、やはりAQUWISHの方が重くなくて、私は好きでした。

また、CLYTIAは、上の部分が透けているため、残量がどのくらいか目に見てわかります。私は、透けているよりも隠れている方が好きですが、残量がわかるのは、次の水を注文する目安になると思います。

もしウォーターサーバーに興味がある方は、味はもちろん、ウォーターサーバーのデザインで部屋の印象も変わるので、デザインの好みで選んだら良いと思います。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1