[PR]さららいと口コミ(33才佐賀県専業主婦)

私は33才佐賀県在住の専業主婦です。

私たちは出産を期に『さららいと』というウォーターサーバーをお借りすることにしました。

ミルクを夜中作るのに、少しでも負担を減らすことを視野に入れてのことです。出産直後は授乳とミルクの混合での育児がスタートしました。

昼間は少し余裕もあるのですが、夜中は自分の睡眠不足もあり、本当に助かりました。

その後、完全母乳に移行出来たのですが、今度は私の育児からのリラックスタイムのコーヒーや紅茶作り、主人の焼酎作りのサポートもしてくれました。

そうするうちに子供も離乳食になり、その時にも熱湯が助けてくれました。沢山必要なときだけでなく、少量を欲しいときなど本当に便利です!

そしておうちまでお水が届くのは魅力で、小さい子供を連れての買い物は大変で、大荷物は負担になります...お水自体も小さい子供や赤ちゃんにも安全に飲むことができ、そして生活のお手伝いをしてくれるウォーターサーバーはとても魅力でした。

あとは自分たちの生活のペースに合わせて、必要な分だけの購入できるのも無駄にならず家計に優しいです。

ウォーターサーバー自体のレンタル料金も無料なので助かります。

私たちの場合は一ヶ月1ボトルを飲む感じで、他のサーバーの会社は分からないですが、さららいとは1ボトル1200円位でした。

電気料金はそこまで上がったと感じなかったです。

結局4年くらいの利用をし、引っ越しになるので解約をしました。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1