[PR]life style water(ライフスタイルウォーター)口コミ(千葉県37歳専業主婦)

千葉県在住。3歳になる娘を持つ37歳の母です。

娘が誕生するのをきっかけに、ウォーターサーバーを使い始めました。

娘のミルクを作る時に、役に立つかな?という思いからでした。

初めての子どもでしたので、衛生面をすごく気にしていて、ミルクを作る時にお湯を沸かす、やかんやポットの洗浄が十分できるのかが気になっていました。

そんな時、出産した産院で、ミルクを作るのにウォーターサーバーを使用しているのを見て、これなら、すごく衛生面だな、と思い、即、購入することにしました。

お腹が空いて、泣いている娘を待たせることなく、綺麗な水でミルクを作ることができ、母子ともにストレスフリーでした。
今使用しているウォーターサーバーは、life style water(ライフスタイルウォーター) の古都の麗水です。

とても飲みやすく、おいしいです。

以前、勤めていた職場では、クリクラのウォーターサーバーを使用していました。

安くて良いなぁと思っていたのですが、水が天然水ではなく水道水でした...。

安くておいしい天然水のウォーターサーバーの口コミを調べて、今に至ります。

life style waterさんの、無菌エアーシステム内蔵という仕組みに惹かれて、こちらのウォーターサーバーに決めました。

ウォーターサーバーを使い始めて、衛生的なのはもちろん、ペットボトルのミネラルウォーターを買いに行く手間と労力がいらなくなりました。

子連れで、重い荷物の買い物は、すごく大変です。

また、お湯も出るので、わざわざお湯を沸かさなくても、カップラーメンやコーヒーなどを作ることができ、一度ウォーターサーバーに慣れてしまうと手離せなくなりますね。

水が足りなくなった時は、連絡をするとすぐに持ってきてくれます。

味にも対応にも満足していますが、一つだけ困っていることと言えば、とにかく重いです...

水をサーバーの上に取り付けるタイプなのですが、自分の背丈位まで持ち上げるのは一苦労です。

私は、主人がいる時にお願いしていますが、いない時にやるのは、かなり力が入ります...

今は、水を下に置くタイプのサーバーもあるようなので、そちらのサーバーを検討中です。

今、3歳になる娘は、外遊びから帰って来て、喉が乾くと、自分でサーバーから水を出して飲んでいます。

冷たくておいしい!と娘は、ジュースよりお茶より、水が一番好きです。

お湯は、チャイルドロックが付いているので安心です。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1