プレミアムウォーター

PREMIUM WATER(プレミアムウォーター)

「温水」がすぐ使える

再利用しないボトルは常に新品

やわらかな口当たりの軟水なので、飲みやすい


PREMIUM WATER(プレミアムウォーター)のキャンペーン情報

WEB特別キャンペーン!もれなく4,000円ギフト券プレゼント中!

PREMIUM WATER(プレミアムウォーター)の特徴!

プレミアムウォーターは長い年月をかけてろ過した原水を 直接汲み上げており、地表に露出したいかなる水系も 利用しておりません。現在の地上の変化に影響されない 自然に守られた安全なお水です。

PREMIUM WATER(プレミアムウォーター)の料金・スペック

商品名 PREMIUM WATER(プレミアムウォーター)
レンタル料 無料
サイズ 床置: 幅30cm×奥行35cm×高さ130cm、重量18.0kg 
卓上: 幅30cm×奥行35cm×高さ85cm、重量15.0kg
消費電力(瞬間最大) 床置: 冷水80W・温水350W /約700円/月 
卓上: 冷水80W・温水350W /約700円/月
1ヶ月の電気代 約700円/月
ボトル設置位置 上部設置
定期メンテナンス 無料
サーバー配送料金 無料
特長 プレミアムウォーターは長い年月をかけてろ過した原水を 直接汲み上げており、地表に露出したいかなる水系も 利用しておりません。現在の地上の変化に影響されない 自然に守られた安全なお水です。

PREMIUM WATERの口コミ(大阪府枚方市在住23歳主婦)

私は大阪府枚方市在住の23歳の主婦です。サーバーはPREMIUM WATERを使っています。

つい最近使い始めたばかりなので、2.3ヶ月ぐらいしか経っていません。私たちがたまたま滋賀のイオンに遊びに行った時にPREMIUMWATERさんがキャンペーンをやっていて声を掛けられたので、話を聞くことにしました。

実は6月に子どもが産まれたのでミルクを作る時にサーバーはいいなと思っていたのですが、なかなか良いのが見つかりませんでした。PREMIUMWATERさんのサーバーをキャンペーンのときに申し込むと、レンタル代がタダ、修理代もタダ、送料などもタダ、3年使うと解約するのもタダ、水代だけお金がいるということだったのでこれは良いと思いました。

また、友達に紹介すると紹介した人もされた人もお水を2本タダでもらえて、商品券を3000円分貰えるのですが、無理に紹介しなくても良いと言われたので未だに紹介していないのですが、このように言ってもらえたので、安心しています。

電気代もさほどかからず、エコモードもついているので、これは良いと思い、子どものためにと思ったので、このサーバーを使うことにしました。

使っていると洗う所は水が出るところを回して外して水で洗うだけでいいので、すごく使いやすいです。あと、以前のサーバーはタンクの中にお水が入っていたのですが、今のこのサーバーは、使い終わったら小さくつぶして燃えないゴミと一緒に捨てれるのでゴミもかさばらず、とても良いと思います。

お湯を出すのにロックもちゃんと掛かっているので、子どもが遊んでいる時も誤って押してもすぐに水が出ないので安心です。

また、追加注文も、一回のお休みの変更も、住所変更なども、スマートフォンにアプリを登録してボタンを押すと変更出来るので、変更するのにも時間を気にせず出来るのも良いと思います。注意すると言えば、12リットルの水を持ち上げる時に落とさないように注意すればいいと思います。

後は、頻繁にお水を使うのならば1ヶ月に2本では足りないので多少お金がかかるところもありますが、3年経てば解約するのもありですし、水代も月々2本なら3400円程度で済むのでお金もあまりかからないのは良いと思います。子どもがいる家庭には便利で使いやすいです。

あとは頻繁にミネラル水を買っている人にもお金は普通のミネラル水より少し高いのですが、美味しいし、健康にも良いのでサーバーの方が冷たいお水もすぐ出ますし、お湯もすぐ出るので使いやすいので、是非使って欲しいと思います。

PREMIUM WATER(プレミアムウォーター)の口コミ

プレミアムウォーター、コスモウォーター口コミ(東京都30代前半女性)

「水なんて水道で飲めれば十分」
そう思っていたのは、私が高校生の時まででした。

私は長野出身で、水道水はとても冷たく透明度も高い場所の水を飲んで育った為、それが当たり前だと思っていました。

ところが、現実を知ったのは大学に進学し東京に上京した時でした。

水道水が塩素の味がして生ぬるい、その上、なんだか白く濁っている。

ですが、その頃はウォーターサーバーという存在も知りませんでした。

ただ、ずっと水については、慣れずペットボトルでの生活が続いておりました。

その生活から抜け出す道筋が見えたのは、社会人になって5年目でした。

私はその時27歳で都内住み、普通のOLでした。現在は30歳で都内住み、依然変わらず普通のOL継続中です。

27歳のある日、電気屋をうろうろしていたところ、プレミアムウォーターのウォーターサーバーを紹介している人がいました。水ももらえるとのことだったので、契約するつもりはなかったのですが、水目当てでお話を伺ってみることにしました。

プレミアムウォーターのサーバーは、サーバー代は無料で月々、水の代金しかかからないとのことでした。

さらにお水は配送してもらえるので重い思いもすることもないとのこと。

金額もさほど高くなかった上、お水もおいしかったので、料理などにも使えると思い、気が付くと契約していました。後悔もなく、家で快適に使用していました。サーバーもオシャレでとても気に入っておりました。

それから半年ほどして、あるデパートでまた別のサーバーの紹介をしていました。他を比べなかった為、今契約しているサーバーとの違いを知りたいと思い、水の試飲がてら、お話を伺ってみました。

そのサーバーはコスモウォーターで、お水は全部で3種類から選べるとのこと。

さらにサーバーも選べて、その時に契約していたサーバーは、お水をサーバーの比較的高い場所に設置しないといけなかったのですが、コスモウォーターのサーバーは足元に設置するタイプとのことでした。実は結構、お水を取り換える時に重くて苦労していたので、すぐにコスモウォーターの魅力にとりつかれました。

お水の値段も安く、コスモウォーターは1年ごとにサーバーのメンテナンスをやっていただけるとのことだったので先々を考えて、すぐにコスモウォーターへ変更しました。

現在約2年間ずっとコスモウォーターのみで契約しております。

使っていて思うのは、やはりお水がおいしい上、お湯もすぐに出るので一人分のスープやコーヒーなどをお湯を沸かすことなく、できるという点です。

お水のおいしさは、料理のおいしさにも表れてきますので、とても重要な点だと思います。

特に赤ちゃんや小さなお子様のいる友人には、オススメしております。

お水のおいしさは、成長段階でも大切だと思いますので、小さなうちから是非そういった口に入れるものには気を配っていただきたいと思います。

逆に気になる点は、配送の際にたまに段ボールがボロボロで届くことがある点です。

その都度、報告は入れ新たな、お水をお送りいただいているのですが、段ボールがボロボロということが続くと少しがっかりします。
友人にも、その配送の件があるので、配送業者さんとは仲良くしておいた方がいいよとアドバイスしております。

その配送の件さえ抜けば、ウォーターサーバーは、今後都内在住の身にとっては、なくてはならない存在だと思います。

お水のおいしさを知ることで、健康にも良い影響を及ぼしてくれると思います。

PREMIUM WATERの口コミ(27歳 女性 浜松市在住 1人暮らし)

(27歳 女性 浜松市在住 1人暮らし)

1人暮らしを始めてから、しばらくはペットボトルの水をドラッグストアで箱買いしていましたが、住まいが2階ということもあり、運ぶのが大変という理由でネットで調べてウォーターサーバーを使用することにしました。

当時、比較的安く、口コミでも高評価だった「コスモウォーター」を6年以上利用していました。12L×2ボトルを月に1回頼んで月3900円ほど。飲料水としてはもちろんのこと、お米を炊くときや、お料理に使用しても余っていくので、3~4か月に一度はお休みすることもありました。

サーバーの故障で、床が水浸しになるということが数度ありましたが、お客様センターに相談後、速やかにサーバーを交換してもらい、ボトルも無料で補償してもらってからは特にトラブルはありませんでした。会社の対応も良い感じでした。ボトルのシールを30本集めると、1本無料になるのですが、なかなか集まらず、1~2回もらえたぐらいです。

徐々にウォーターサーバーも進化していき、形もスタイリッシュになり、お値段も安くなってきた近頃。ちょうど友達がイオンでウォーターサーバーの勧誘を受け一緒に話を聞いていたら、条件が悪くなさそうだったので、「プレミアムウォーター」に変更しました。私は長らくコスモウォーターを使用していたので、解約金などはかかりませんでしたが、万が一、解約金がかかったとしても、プレミアムウォター側が負担してくれることになっていました。

形はスタイリッシュになったし、時代の変化とともにお水も清潔に保てる機能が進化しており、電気代も安くなり、12L×2ボトルの値段は3240円。コスモウォーターと比較して月500円程度の差ですが、それが毎月となると、一人暮らしの家計には大きく影響します。少し安くなったのでこちらに変更しました。まだ使い慣れないせいか、お水の出しやすさはコスモウォーターのサーバーが良かったです。コックと受け皿の距離が近いせいか、プレミアムウォーターのサーバーはペットボトルにお水を移すのが難しいです。これは徐々に慣れていくと思います。

どちらも、初期費用、サーバーレンタル料、配送料は無料でかかる費用としてはお水のボトル代です。どこも似たり寄ったりな感じはしますが、ウォーターサーバー業界も競争率が高いので、自分で、どんな料金設定なのか、お水なのか、サーバーの外観なのかを確かめて決めるのが一番だと思います。

空ボトルをごみの日に捨てるのが手間ですが、箱買いしたペットボトルを2階まで運び、さらにそのゴミを捨てる手間に比べたら断然便利なのはウォーターサーバーです。しばらくはプレミアムウォーターにお世話になるつもりです。

PREMIUM WATERの口コミ(埼玉県女性29歳パート)

埼玉県に住むパートで働く29歳の女です!プレミアムウォーター愛用4年目です(^^)天然バナジウム水で飲みやすくて主に飲料水として使っています。

きっかけは電気屋に取り付けタイプの浄水器を見に行った時に試飲会をしていて知りました。子供がいる友人はクリクラを使っていて便利と言っていたので興味はもともと持っていたので少し話を聞いてみようくらいの気持ちで試飲しました!

正直味の違いが分かる程舌は肥えてはいませんが美味しい‼︎それが素直な感想でした(^^)その場で即決したかったのですが旦那とカフェで一息置きクリクラやコスモウォーターなどと比較しました!

価格はそれ程違いはありませんでしたがサーバーのデザイン、ボトルが潰せて資源ごみとして使えるところに魅力を感じ決断しました!他にも3年契約で水の値段が100円近く安くなるプランやボトルのシールを集めると2本ボトルプレゼントなど特典にも魅力を感じました!

使ってみてからの感想はまず当たり前ですがいつでも冷たい水が飲める、温かいものが飲める便利さ!パンフレットにはお米を炊いたり料理にと書いてありましたが我が家はもったいなくて飲む専用にしています!

12リットルで約1700円!ドラックストアやスーパーで買うお水よりは高いですが1度使ったら手放せません!これから子供が産まれるのでミルクにも活躍してくれそうです(^^)気になる電気代もエコセンサーが付いてるせいか使用していない時とさほど変わらず一安心です♡唯一気になるところは妊娠中という事もあり水の取替えが重くて大変なところです。

上にさすようにセットするので今は旦那にいつもお願いしています(^^;;お年寄りには向いていないですね(;_;)どこのサーバーかは忘れてしまいましたがCMでやっていたサーバーの下にボトルを装着するタイプだったら完璧だと思います(^^)笑

サポートセンターも昔はあまり感じが良くないと辛口の口コミがありましたが、お客さんが増えて質が上がったのかスピーディな対応で私は満足しています(*^^*)

4年前初めて水をセットする時に水のボトルが不良品で(すごい確率(^^;;)水がサーバーから漏れてしまったのですが伝えると翌日にはメンテナンスと新しいボトルを送ってくれました!

不良品にはびっくりしましたが対応の早さと自分でできる応急処置を分かりやすくアナウンスしていただけたので安心して使う事が出来ています!総合的に満足しているので友人に勧めるならプレミアムウォーターをオススメします!

PREMIUM WATERの口コミ(佐賀県女性21歳主婦)

佐賀県在住の21歳、主婦です。 2016年4月に「プレミアムウォーター」を契約し設置しています。

なんと、初期費用、サーバーレンタル代、設置費、メンテナンス料金が 永年無料、一切かからないのです。お水の料金だけでOK!とのこと。 しかも試飲したら、かなり美味しい!

ナチュラルミネラルウォーターなので 水道水よりはもちろん、コンビニ等でたまに買っていた ペットボトルのミネラルウオーターよりも美味しかったのです。 料金も、12リットルボトル2本で税込3499円。 500mlのペットボトルに換算すると1本あたりおよそ72円! このおいしさでこのお値段なら文句の付け所がありません。

我が家は夫婦2人で2LDKの賃貸アパート暮らしなのですが A4サイズ程度のスペースさえあれば設置できるところも魅力的です。

カラーも豊富に ホワイト、ブラック、ピンク、シルバーと4種類から選べましたので、 我が家の家具・家電に合わせホワイトにしました。

シンプルなデザインがとっても気に入っています。

お水は二種類の天然水から選べます! 採水地は富士吉田と南阿蘇。 美容効果のあるシリカを含有した南阿蘇のお水を選びました。

毎回2本セットでお届けしてくれます。 アパートの2階に住んでいるので配送はとっても助かります。

ボトル交換は持ち手があるので簡単です。

猫を飼っているので、いたずらしないか、 間違えてお湯が出てきてやけどしたりしないか心配でした。

でも大丈夫でした! チャイルドロック機能付きで、二箇所押さないと水が出てこない仕組み。

将来的に子供が生まれても安心して利用できますよね。 それに温水も出るので、子供のミルクやカップ麺、お料理に、と 様々なシーンで利用できます。 おかげでうちにはポットがありません。

エコセンサー機能付きなので、 夜間、電気が消えると自動で30%節電してくれます! 電気代の請求でびっくりするほど増えた!なんてことは なかったので、安心ですよ。

プレミアムウォーターには専用のアプリがあります。

スマホでインストールしておくだけで、 次回の配送予定日はいつ?前回、いつごろ届いたかな?なんて時も すぐに確認できますし、 帰省や旅行でお水が減らないから、お届けを一回遅らせたいな~なんて時も スマホから簡単に変更ができちゃいます。 逆に、追加注文もすぐに出来るので、このアプリは本当に 便利です!

今まで、水を飲むことなんてなかった主人も プレミアムウォーターを置いてからは いつのまにか飲むようになっていました。

おかげで麦茶を沸かす手間もなくなりました! 人の体の半分以上は水分といいますから 水を飲むことは健康にもいいし、安心、良質な天然水なので これからもずっと飲み続けたいですね。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1