AQUWISH

AQUWISH

採水地、成分、品質検査、すべてにおいて最高の品質

バナジウム入りの"ナチュラルミネラルウォーター"

赤ちゃんのミルクや離乳食、お料理にもぴったり


AQUWISHの特徴!

「AQUWISH(アクウィッシュ)」は水そのものにこだわりました。採水地、成分、品質検査、おいしさ、すべてにおいて最高の品質をご自宅にお届けします。

AQUWISH料金・スペック

img01.jpg

商品名 AQUWISH
レンタル料 無料
サイズ 床置: 幅30cm×奥行34cm×高さ122.5cm、重量18.1kg
卓上: 幅30cm×奥行34cm×高さ77.5cm、重量15.1kg
消費電力(瞬間最大) 床置: 80W・350W /約1,000円/月
卓上: 80W・350W/約1,000円/月
1ヶ月の電気代 約1000円/月
ボトル設置位置 上部設置タイプ
定期メンテナンス 無料
サーバー配送料金 無料
特長 「AQUWISH(アクウィッシュ)」は水そのものにこだわりました。採水地、成分、品質検査、おいしさ、すべてにおいて最高の品質をご自宅にお届けします。


AQUWISHの口コミ

35歳、女性、主婦、埼玉県在住

2年ほど前からAQUWISHを使ってます。

前からウォーターサーバーに興味はあったのですがたくさん種類がありすぎてどれがいいのか迷ってました。

たまたま行ったヨーカドーでAQUWISHウォーターサーバーの勧誘をやってました。

話を聞いたついでに契約しちゃいました。水は富士山の天然水となってます。

よく見かけるサーバーは容器に入っていて上部にはめ込むタイプだと思いますがAQUWISHは7.15Lのクリーンパックなので使い終わった後そのままゴミ箱へ捨てられます。

1箱に4P入って4656円と他のサーバーに比べたら少々お高いかと思います。(1Lあたり約162円)

普段、他のサーバーを飲む機会が整骨院と歯医者(たしか、クリクラ?)ですが正直、味に対しては何も変化を感じません。

やはりサーバー選びで重視するなら1Lあたりの料金の比較ではないかと思います。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1