デイライト・ウォーター【富士天然水】

デイライト・ウォーター【富士天然水】

富士山のバナジウム入り天然水

電気代を抑えたスリムなサーバー

今ならサーバーレンタル無料!


デイライト・ウォーター【富士天然水】の特徴!

【富士天然水】電気代を抑えたスリムなサーバーは使いやすさ抜群

デイライト・ウォーター【富士天然水】の料金・スペック

商品名 デイライト・ウォーター
レンタル料 無料(※1か月以上の水の休止を行う場合は、月額1,080円が別途必要)
サイズ 不明 
消費電力(瞬間最大) 不明
1ヶ月の電気代 卓上タイプ:平均 約300円
ボトル設置位置 上部設置タイプ
定期メンテナンス 無料
サーバー配送料金 無料
特長 富士山のバナジウム入り天然水ウォーターサーバーが今人気です。


デイライト・ウォーター【富士天然水】の口コミ(28歳、会社員、東京在住)

28歳、会社員、東京在住です。

私は、今現在、デイライト・ウォーターの富士天空水というお水を定期的に取っており、そちらを飲んでおります。このお水自体何処で知ったのかというと、お水のアンケートです。

そこで、興味があるというのにチェックを入れたところ、電話が掛かってきました。他のお水も気にはなりましたが、何処もサーバーがレンタル料が掛かるというのを目にしておりました。

電話でサーバー自体も無料でレンタル出来、お水代だけの料金を支払うということだったので、いつもスーパーでお水を購入し、重たい思いをしながら運ぶより、お水を運んでくれて、直ぐに飲めるという環境が整うのは良いなと思ったので使用することに決めました。

最初の発注から、今は1ヶ月経ちますが、とても便利で快適で助かっております。定期便で、3週間に8ℓのもの3本届きますが、それでは間に合わないので、切れそうになると、電話して届けて頂く様に言っております。

お水自体も凄く美味しく、キンキンに冷えたお水を直ぐに飲めるメリットが大変嬉しいです。

デイライト・ウォーターの富士天空水を注文したのが6月下旬で暑い時期に差し掛かった頃でしたのでまだ分かりませんが、冬になるとお湯も利用したいと思います。キンキンのお水も、温かいお湯も両方飲めるので、春夏秋冬利用出来るのはメリットだと思います。

利用していて困ることは特になく、友人に勧めるとしたら、気軽に頼めて融通が利く優れものだよと教えたいです。

お水を定期的に利用する場合、注意したいことは、サーバー自体にレンタル料が掛かるのかどうかです。

サーバー+お水の代金だと普通に購入するよりも少しお金が掛かってしまうので、そこを注意して頂いて定期的に利用して頂ければと思います。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1