日田天領水サーバー(ウォーターエナジー)

日田天領水サーバー(ウォーターエナジー)

永久無料レンタル!!宅配無料!!

「日田天領水」を使用したウォーターサーバー

タンクそのものをもたないオールインワンタイプ


日田天領水サーバー(ウォーターエナジー)のキャンペーン

6ヶ月以上継続定期購入を新規にお申し込みいただいた方、1世帯に1個限り湯沸しケトルプレゼント。

日田天領水サーバー(ウォーターエナジー)の特徴!

あの名水「日田天領水」を使用したウォーターサーバー【ウォーターエナジー】が、永久無料レンタル!!宅配無料!!

日田天領水サーバー(ウォーターエナジー)料金・スペック

img01.jpg

商品名 アクアセレクト
レンタル料 無料
サイズ 幅319×奥行420×高さ571mm、約15㎏
消費電力(瞬間最大)
1ヶ月の電気代
ボトル設置位置 上部設置タイプ
定期メンテナンス
サーバー配送料金 無料
特長 あの名水「日田天領水」を使用したウォーターサーバー【ウォーターエナジー】が、永久無料レンタル!!宅配無料!!


日田天領水サーバー(ウォーターエナジー)の口コミ

26歳・女性、自営業、栃木県在住です。私が愛飲しているのは、大分県日田市の「日田天領水」です。6年前から毎月定期で購入して飲んでいます。

日田天領水」は奇跡の水と呼ばれているトラコテの水・ルルドの泉等と同様、世界でも稀な天然活性水素水で、天然水の9~10倍の活性水素を含み、弱アルカリ性でph8.0。味は非常にまろやかで、飲んだ瞬間に身体の隅々まで水が染み渡る美味しさです。

この水を知ったのは親戚の体験談がきっかけでした。親戚の兄弟が末期のガンになり寝たきりに。食事・排泄も自力では困難な状態で余命3週間の宣告までされました。「何かできることはないか?」と必死に探して辿り着いたのがこの活性水素水で、活性水素水と漢方を煎じたものを医師の許可を得て、飲ませ続けたところ、みるみる回復し半年も経たずに自転車で通院できるまでになりました。家族も本人もビックリしましたが、一番驚いていたのが医師たちだったそうです。

その話を聞いて驚き、当時、活性酸素・活性水素について勉強していたので、この機会に自分の健康の為にも、と飲み始めた次第です。

この「日田天領水」飲むだけではないんです。この水で料理をすると、お米は香り高くふっくらに炊けて、お茶は甘味を感じ、お出汁をとると水道水より遥かに濃厚なお出汁がとれます。煮物をこの水にするだけで料理の幅が広がります。ただ、コーヒーはこの水相性悪いです。深煎りに焙煎したコーヒー豆は、その苦味とコクが美味しいのに、その苦味を消しさり、まろやかにしてしまいます。コーヒー好きには、そこだけが残念です。

日田天領水の凄さを何より実感できるのが麦茶などを煮出した時です。 水道水と同時に煮出すと、その差が一目瞭然。水道水だと普通の麦茶の色が、天領水だと真っ黒の濃い麦茶になります。この抽出力も活性水素水の特徴だと思います。

このお茶類を煮出した時に濃く抽出できる性質を使い、血糖値が高めで肥満気味だった母には蕃爽麗茶やグァバ茶を、コレステロール値が高めだった父には杜仲茶を天領水で煎じて飲ませた所、同じお茶を飲んでいても減らなかった母は10kg近くの減量に成功し、父も赤文字だった数字が正常値の範囲にまで下がりました。

少しお高いです。移動するのにも一苦労だし、まとめ買いだと場所も取ります。それでも、奇跡を目の当たりにしている安心感・実感もあり、家族が健康なのも、日田天領水のお陰様だな~と大感謝の日々です。

私も、これからアンチエイジングを意識し、いつまでも健康に元気に!大好きな運動をして、大好きな食事を楽しめるよう、自分の為にも飲み続けたいと思います。起床後、運動後、入浴後なんて最高に美味しいですよ!

漢方を煎じてるよって方には、自信を持ってオススメします。抽出できる濃さが違います。

自分や家族の健康や元気の為に何かできる事は?そう考えているならば、身体に一番身近で一番大切な「水」その中でも「活性水素水」に注目してみては如何でしょうか。(あくまで体験者の感想であり効果を保証するものではございません)

日田天領水サーバー(ウォーターエナジー)の口コミ

43才、女性、主婦、小牧市在住です。

私は、株式会社日田天領水の日田天領水 (天然活性水素水)を飲用しています。

15年ほど、飲み続けていますが、たまにきらせてしまった時、ドラッグストアなどで販売している物を買って飲んだりしていますが、やっぱり味がちがうと思いました。

日田天領水は、まろやかで舌ざわりがとても心地よく感じます。

活性酸素を除去してくれる水素がたくさん含まれているので、肌も年齢より若く感じます。当初はペットボトルの箱買いをしていましたが、子供が生まれてからは、サーバーに変更して購入していました。

子供が小さい時は、サーバーから自分で飲めるので、便利だなと思いました。

赤ちゃんの時は、常にお水を人肌ぐらいに温めておけるやかんのようなものに入れて常に

保温してすぐに飲ませられるような状態にしていました。

でも、日田天領水は、温めると、ミネラルが結晶化して、塩のようなものが、水の中を浮いていたので、少しきになりました。

でも、ペットボトルの裏にちゃんと説明書きがされていたので、すぐ安心はできました。

子供は生後3ヶ月頃からアトピー性皮膚炎がひどくなってきてしまいとても心配な毎日過ごしていましたでも日田天領水を毎日飲ませていたら1才の頃には綺麗になっていました。これは、日田天領水のお陰だと今でも思っています。あと、家族みんな健康なので、関係あるんじゃないかなとおもいます。あと疲れていても、次の日には疲れは取れているかんじですね。人間の体は90パーセントはお水からできていると聞きましたので、

お水選びは慎重に考えた方がよいですね。家おばあちゃんも飲用歴同じぐらいですが、やはり若々しくて元気なんですよ。旅行三昧で、高速道路も平気で乗っています。

たまに、こちらが、心配になるぐらいですね。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1