[PR]ナノ水素水「KIYORABI」口コミ

私は、東京都在住の45歳、自営業の女性です。
美容関係の仕事をしており、健康や美容にはとても興味があります。
日頃から体に取り入れるものは少量で、栄養価が高いものをと心がけてきました。

そんな私がナノ水素水「KIYORABI」を生活に取り入れてから、1年以上が経ちました。(2014年4月から2015年まで)
婦人科の子宮がん検診で、細胞の異常が認められたのをきかっけに飲み始めました。
もともと水を飲むことが多かったので、活性酸素の除去を期待して水素水を飲んでみようと思ったわけです。

某雑誌にて水素含有量と価格の比較をした特集があり、含有量も高く、続けられる価格帯でしたので「KIYORABI」にしました。
産地が熊本県菊池市という水のきれいな地域ですので、とても好印象でしたし、味もやわらかく、美味しいお水でしたので、続けられるなと思いました。

飲み始めてすぐに感じたことは、トイレが近くなりました。(1日10回くらい)
正直、日常生活でトイレが近くなるのは不便でしたが、『活性酸素と水素が結合して水になるからトイレが近くなる』と同封されてきた製品パンフレットに記載されていましたので、効果が出ていると思い飲み続けました。

3か月くらい経過した頃、トイレが近くなるのもなくなり、日常の疲れが溜まりにくくなっていました。化粧ノリも良くなってきましたし、髪のハリも出てきたように感じました。
便秘はもともとありませんでしたが、さらにお通じが良くなりました。便の内容が変わったと言えばよいのでしょうか、便特有のにおいがなくなり、体の内部が変わってきたという実感がありました。

1年以上飲んだ今では、風邪もひきにくく、体の疲れも減少し、肩こりも感じません。
飲むきっかけとなった細胞異常も、今のところ異常は認められていません。

安いものではないので、飲料水を全て水素水にしているわけではなく、水素水を1日500ml(1回250mlを1日2回朝晩)目安に飲み、他はミネラルウォーターという具合に併用しています。
「KIYORABI」の説明には1回少量ずつ飲むよりも、1回250mlくらいを飲むと良いと記載されていましたので、私はそれにしたがって飲んでいます。

実は、脳梗塞で倒れた義母も愛飲しています。
高齢ですので、1回250mlとたくさんの水をとることが出来ないので、義母の場合は少量ですが、1日250mlを目安に飲んでいます。飲み始めて半年が経過しました。
毎月、病院で定期健診をしていますが、倒れた頃に高かった炎症値も正常範囲内となり、毎日デイサービスに行くのを楽しんでいます。

全てが水素水のおかげとは言いませんが、私は効果を実感しています。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1