水の種類
最低注文単位
電気代
サーバーレンタル料
配送料
ボトルの種類
入会キャンペーン
ボトル設置方式
配送地域

[PR]オアシスウォーターサーバー

オアシス

「富士」「日田」「京都」の天然水から選べるウォーターサーバー

クリーンルームでそのままボトリング

天然水のウォーターサーバー


オアシス ウォーターサーバーの特徴!

オアシスでは、体にやさしいミネラルをたっぷり含んだ3種類の天然水(「富士」「日田」「京都」)から選べます!お客様の体調やお好みに合わせてお好きなお水をお選び頂けます。 天然水が自然の状態で持つ美味しさを損なうことなく、100パーセント新鮮な状態で採水するため最先端の設備を備えた工場で採水し、クリーンルームでそのままボトリングしています。

オアシスウォーターサーバーの料金・スペック

商品名 オアシス ウォーターサーバー(丸型ウォーターサーバー 床置きタイプ(ロング))
レンタル料 無料
サイズ φ30(底36)×H102cm ※ボトルホルダー装着時H127cm
消費電力(瞬間最大) 冷水85W・温水400W
1ヶ月の電気代
ボトル設置位置 上部設置
定期メンテナンス
サーバー配送料金 無料
特長 オアシスでは、体にやさしいミネラルをたっぷり含んだ3種類の天然水(「富士」「日田」「京都」)から選べます!お客様の体調やお好みに合わせてお好きなお水をお選び頂けます。 天然水が自然の状態で持つ美味しさを損なうことなく、100パーセント新鮮な状態で採水するため最先端の設備を備えた工場で採水し、クリーンルームでそのままボトリングしています。

オアシス ウォーターサーバーの口コミ

徳島県在住の33歳女性です。

千葉県で暮らしていた2014年夏から2015年夏までの約1年間、オアシスウォーターのサーバーを利用していました。 田舎生まれでアレルギー体質(喘息など)の私。

加えて愛犬も皮膚が弱いことから、美味しくて身体にいいお水が大切だと考えて、サーバーを設置しました。

オアシスさんでは水の種類が選べ、早目の電話注文で水の変更も可能でしたので、日田や京都など一通り試してみました。

サーバー本体は他のサーバーと比較したわけではないですが、対応は断然オアシスさんが良かったです。 というのも、以前住んでいた部屋にいつも大手さんの水が運ばれてきて(私以前の住人が契約していたようです)、何度も宅配会社にもその大手さんにも連絡をしたのですが、『もう届かないように手配します』と言われましたが、半年以上発送され続け、不在票が入れられたり...。

なんせ私が就寝している時間にインターフォンが鳴らされるものですから、参りました。 契約者である以前の住人が悪いんですが、口ばかりの対応にイライラさせられていました。

オアシスさんの場合は少人数の会社さんなので、大手さんのような行き違いや不満もなく、行き届いたサービスを受けられました。

ボトルは柔らかくてリサイクルに出せますし、ボトルキャップについてるシールを台紙に貼り付けて集めると、好きな水をプレゼントしてくれちゃいます!!

水のボトルは佐川急便さんが、玄関先まで宅配してくれますし、サーバー本体は日時指定したら業者さんが設置してくれます!

私は妊娠中でしたので、サーバー本体をらく楽サーバーという、ボトルを上に持ち上げる必要のないタイプを選んだのですが、ひとりでボトル交換ができました。

チャイルドロックもecoモードもついていて、安心です! 本体のお手入れも簡単でおすすめします!

使用していて、注意する点がふたつ。

①ボトル交換後、扉がすこしだけ浮いたような感じがありますが、水を使っていくときちんと閉まります(笑)

②カップや急須にお湯を入れる際は、レバーの戻り方によっては、お湯が床に垂れてしまいます!

コツを掴めば大丈夫ですが、急にレバーを戻さないように、ゆっくりとレバーを戻すようにしてください。

それ以外は、料理やミルク作りにも使用できますし、愛犬の飲み水としても安心して使えますので、お勧めです!

私は実家に帰って、浄水器があるため解約しましたが、機会があればまた契約したいです!

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1