[PR]水素風呂発生器【スパーレ】

お風呂用水素発生器【スパーレ】

水素風呂MIRA-Hよりもパワーアップ

水素風呂は体に取り込む水素の量が多い

水素風呂で皮膚と呼吸から水素を取り入れ


お風呂用水素発生器【スパーレ】の特徴!

水素水を飲んでピンとこなかった人でも、水素風呂は体に取り込む水素の量が多いので、 すぐに実感できます。 水素風呂は皮膚と呼吸からどんどん水素を取り入れるので、水素水を飲んだ時よりも 何倍もの水素を取れます。 お肌もスベスベ!体の温まり方が違います。 従来品の水素風呂MIRA-Hよりもパワーアップ・シンプル・コストダウンした新商品です。

お風呂用水素発生器【スパーレ】料金・スペック

商品名 お風呂用水素発生器【スパーレ】
価格 99,900円 (税込)
水素含有量 不明

お風呂用水素発生器【スパーレ】の口コミ!

35歳の女性で、主婦、東京在住です。

アトピーに効くというので、スパーレを2016年の春から利用し始めました。他の水素水は利用していません。

お風呂に入れて、水素水が出てきて、それが子どもたちも気持ちいいみたいです。

使っていて肌がモチモチする感じがしますし、子どものアトピーも軽減した気がします。また、ストレス解消にも良いようです。

アトピーが気になる方は使うといいと思いますし、水素水は体にも良いようなので、ストレス解消に使用されると良いと思います。


【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1