水の種類
最低注文単位
電気代
サーバーレンタル料
配送料
ボトルの種類
入会キャンペーン
ボトル設置方式
配送地域

[PR]TOKAI おいしい水の宅配便

TOKAI おいしい水の宅配便

配達スタッフが大切にお届け!

宅配料無料!必要な時に必要なだけ注文!

ゴミが出ない!環境にやさしいリターナブル方式


TOKAI おいしい水の宅配便の特徴!

「朝霧のしずく」「朝霧のしずくマイルド」「ピュア純水」は、いずれも日本人の体質にもよく合う、軟水です。 軟水は、料理にも最適。素材の味を存分に引き出してくれるという特長があります。 また、コーヒー・お茶などのうまみが良く抽出できます。

TOKAI おいしい水の宅配便の料金・スペック

商品名 TOKAI おいしい水の宅配便
レンタル料 無料
サイズ 横幅300×奥行310×高さ965
消費電力(瞬間最大)
1ヶ月の電気代
ボトル設置位置 上部設置
定期メンテナンス
サーバー配送料金 無料
特長 「朝霧のしずく」「朝霧のしずくマイルド」「ピュア純水」は、いずれも日本人の体質にもよく合う、軟水です。 軟水は、料理にも最適。素材の味を存分に引き出してくれるという特長があります。 また、コーヒー・お茶などのうまみが良く抽出できます。

TOKAI おいしい水の宅配便口コミ(43歳静岡県東部女性)

43才女性・会社員・静岡県東部在住です。

私のウォーターサーバー利用歴は2010年の夏からになります。TOKAIのおいしい水の宅配便です。

もともと周囲の人たち(私の親族や友達)がウォーターサーバーを利用しており便利さは知っておりましたが自宅には浄水器があったので必要性は感じておりませんでした。

しかし家業の事務所に設置してあると良いかもと思いためしに使い始めました。当初は2台(事務所)使用しておりました。しかし数年後第3子の妊娠を機に粉ミルクを作る為すぐにお湯が出てくるウォーターサーバーが自宅にもあれば便利と思い2013年からもう1台追加しました。

水は"朝霧のしずく"という富士山のパナジウム水になります。この辺りではTOKAIを利用している人が多く他のサーバーと比べたことはないので他の企業のウォーターサーバーについてはよくわかりませんが一度使い始めるとなかなか手放せばくなるものだと思います。とても便利です。

そして万が一災害が起こったときにも常にウォーターボトルが置いてあるので備蓄にもなると思います。うちで使用してるサーバーは全て1mほどの高さのあるサーバーなので床にじか置いていますが最近1歳半ごろから娘がお水を出すことがあり目が離せませんでした。

お湯のほうは安全ガードがついているので気軽に出せないのでよかったです。なのでお水のほうにも同じようにすぐに出ないような工夫があればよいと感じてます。

このような点もあるのですがきっと置き場所を工夫したりサーバーを卓上のものにするなど変更すれば小さな赤ちゃんがいても安全に使えると思います。

私の場合ほぼ粉ミルクで育てていたので常に暖かく一昔前使用していたお湯のポットとは違い水垢などの混入の心配もなく使えるこのウォーターサーバーは本当に良いと思います。

過去にウォーターサーバーを使っていた親族は1年ほどでやめました。それはコストがかかりすぎたためでした。そのお宅には成長期の子供が3人いたのですが子供たちが限度なくウォーターサーバーを使っていたようでボトルの交換が早くひと月の水代がかなりかかってしまったそうです。

その話を聞いていたのでうちではウォーターサーバーは赤ちゃんのミルクやコーヒーなどの暖かい飲み物を飲むとき以外は使用しないようにとっ決め事を作りました 笑 なので家族5人の自宅分だけでは一ボトル(12リットル)2週間ほど持ちます。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1