[PR]オアシスO2プラス口コミ評判

魔法の水?27歳秘書がウォーターサーバーにハマった理由

乾燥の気になるこの季節
美味しいお水で喉も体も潤したいものです

私はさいたま市在住で、秘書をしています。
職業柄人と話すことが多く、
電話応対、来客応対で家に帰ると喉がカラッカラ・・・

乾燥するので一日中水分補給はかかせません

女性にとって水分補給は乾燥対策だけではなく、
美肌効果もデトックス効果もあり・・・
本当に魔法の水ですよね!

そんな私はオアシスO2プラスというウォーターサーバーを、
2010年よりかれこれ6年程利用しています。
お湯とお水の両方が出てくるものを利用しています。



当時はそこまで知名度はまだ低かったウォーターサーバー。
健康オタクな友人に勧められて、試しにレンタルすることに・・・

オアシスO2プラスのお水は、最新技術の「RO膜(逆浸透膜)」という特殊な技術でろ過されています。このろ過により、不純物などを徹底的にクリアにし、私たちが安心して飲めるお水を作り出せるそうです。

27歳秘書がウォーターサーバにハマった理由
① 手間暇いらず!時短サーバー!
まず、とにかく夏には冷たい水を、冬には温かい飲み物をすぐ飲めることがGOOD!
面倒くさがりの私にとっては・・・お湯を沸かす手間が省けたり、「あ!お水が足りない・・・」なーんていう事も無いので、大変便利です。。。

② 清掃いらず!
しっかりとメンテナンスを定期的にして下さるので、何か他の物を大量にこぼしたりしない限り大がかりな清掃は必要ありません^^

③ とにかく美味しい!
3番目に書いてありますが・・・
これが一番重要ですよね(笑)本当に美味しいんです!
お水の品質はおススメする最大のポイント!お子様がいる方でも安心して飲めます。
                                           

品質はもちろんのこと、お湯もつまみ部分がダブルクリップになっていて、お子様は万が一ぶつかっても危なくない用に設計されています。



美味しいしとても柔らかく滑らかな味で、ご飯もこのお水で炊いています。
いつでも新鮮というところがまた良いですよね!
場所もそこまで取らないですし、音もしないので気になりません。

また、ご飯時・・・少しは楽したい時ってありますよね。
お昼のカップラーメンや即席スープにはもってこいの温度。
大変重宝しています。。。
忙しい主婦の方にも時短クッキングに使えると思います!

ウォーターサーバーに対しての不満といえば・・・
現在使用しているのが古いタイプなのでデザインがいまいちなんです。
最近は新しくお洒落なタイプもどんどん出ているので、お部屋のコーディネートと一緒に好きなカラー・デザインを選ぶと良いのではと思います。









また、私は12Lのボトルを使用しています。
12Lというと、あまり想像がつきにくいですよね。牛乳パック12本分と考えると分かりやすいかもしれません。




ボトルは女性一人でも持てますが、お年寄りや腰の悪い人はボトル交換の際は少し大変かもしれません。

ここ数年このお水を朝晩飲むようにしたからなのか、乾燥知らずの風邪知らず。
水分補給をしているからかお通じもよく、お肌の調子も良好です^^

皆様も是非簡単で美味しいお水を飲んで、健康になってみませんか?

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1