恵ウォーター

恵ウォーター

初期費用が完全無料!

サーバーレンタル料・送料もずっと無料!

無菌エアー導入システムで安心安全!


恵ウォーターキャンペーン情報

天然水ボトル2本などプレゼントキャンペーン中!

恵ウォーター特徴!

初期費用が完全無料で利用できるウォーターサーバーです!
レンタルサーバー料と水の送料もずっと無料なため、水のお値段だけで利用できて大変コストパフォーマンスに優れています!
選べる水の種類は3種類!いずれも天然水で味に自信あり!隠れたお薦めウォーターサーバーです!

恵ウォーターの料金・スペック

商品名 恵ウォーター 床置き型ロングタイプ ラウンドタイプ
レンタル料 無料
サイズ D300×W300×H1,020mm
消費電力(瞬間最大) 冷水85W・温水400W
1ヶ月の電気代
ボトル設置位置 上部設置
定期メンテナンス
サーバー配送料金 無料
特長 全国から厳選された天然水は3種類(容量は12L/本、2本単位で発送)

恵ウォーターの口コミ

47歳女性自営業宮崎市在住

恵ウォーターは、5年ほど(2010~2015)使用していますが、当初の希望としてまず、空ボトルを業者が取りに来る従来の形では無いものは無いかとネットで検索をしました。理由は職場用で業者が来るたびに対応しなければならない煩わしさの回避と職種上もいちいち対応できる職種ではないためです。

数社を比較する形で検討しました。お水の容量はだいたい12リットルの設定のようで、お水の料金は水の種類により料金が違う感じでした。

あと、月々の最低契約数に違いがあったように思います。うちはそれほど使用する予定ではなかったので、少ない数からの取り引きが可能なこと、お水に特にこだわりがあるということでは無かったので出来るだけ安く、電気代も出来るだけかからない機種、手入れ等が面倒ではないこと、見た目もあまり悪くないもの等から、恵ウォーターさんに決めました。

当初、キャンペーンでいろいろ特典がついていたので、そこにも魅力を感じました。それともしお水を使用しきれなくて在庫が貯まった時はお休みをすることも出来るというのが良かったです。

それとサーバーのシステムが水の中に雑菌の入らない無菌エアー導入システムとやらで、それも良さそうに思いました。水って意外と痛みやすいので。あと、電話対応も親切で良かった記憶がありますね。

お水は4種から選べましたが1番安い京都のお水で契約しました。使ってみて良かったのはお水はもちろん何の問題もなく美味しいですしクセがないのでどんな飲料にも合いました。

それから電気代がぜんぜんかからないこと(電気ポットなどを1日中つないでいると結構な電気代になっていましたが、それからすると驚くほどかからずほんと驚きでした。こんなことならもっと早く使用するんだったなと思ったくらいでした。)

あと、使用し終わった後のボトルの処理がラクですね。潰してゴミに出すだけですので、場所を取られることもなく快適です。

お水は宅配便で運ばれてきますが、ただハンコ押すだけの対応なのでそこに時間を取られることもなく、コンパクトな箱に入ってきますので保管場所もおもったほど取られずです。とても気に入っています。

あと、恵ウォーターさんではお水に貼ってあるシールを集めると、お水や商品に交換してもらえてそれも楽しみでもあります。いい事尽くしでしたが、1つ難点は床置きロングタイプはお水をセットする時、高い位置まで12キロほどのお水を持ち上げないといけないので、(上部のカラーカバーを外してセットではなく上からセットのため)力の無い女性やお年寄りや身長の低い方には厳しいかもしれませんね。。

その場合は卓上ショートタイプだと大丈夫かもしれません(こちらは使用したことはないですが)あと、ごくまれにお水のセットがうまくいってないようで(見た目にはうまくいってる時と同じように見える)サーバーと水のボトルの間から水漏れを起こすことがあります。もう1度セットしなおせば大丈夫ですが、しばらく時間たたないと気づかないのでそこが難点ですね。

まぁでもこれはほんとごく稀です。同様のシステムなら他メーカーでも発生していることだと思います。ということでトータルではとても気に入っているので、これからサーバーをと思われている方で私のような理由の方にはきっと見合うと思いますよぉ~~。

注意点は上記にも書いたようにサーバーの高さは慎重に選んだようがいい(お水が意外と重いのでご自身でセットできる高さなのかどうか)ですかね。

水もお湯も瞬時に出るというのは思いのほか便利で、いろんなことにすぐ使用できる上、お湯は特にガスや電気ポットで沸かすより時間も経費もかからないと思うので、今まで興味なかった方もこんな観点からも導入を考えてみると、思わぬ経費削減と美味しいお水で健康にもなりで願ったり叶ったりだったりするのではないでしょうか^^


初のウォーターサーバーは「恵ウォーター」
据え置きロングタイプにしましたぁ♪黄色がPOPで可愛くて
良い感じ♪思ったほど場所も取らずGOOD

お水が無くなってくると中身がクシュクシュと縮こまってみっともなくなりますが、カラーカバーのおかげでそこまで気になる事もなく^^そのためのカバーでもあるのでしょうね。


注ぎ口は普通に水はレバーにカップを当てれば出ます。お湯は安全装置が付いていて赤いボタンを押しながらレバーに押し当てないと出ないようになっています。まぁ、当然ですが。。
雑菌の入らない無菌エアー導入システムは魅力の1つ。水がいくら美味しくても雑菌繁殖してたらえらいなことですもんね、、。


お水についてるシールを集めるとお水や商品に交換してもらえて
これも楽しみの1つ♪



お水はこんな感じでコンパクトな箱で届きます。意外と置き場所は取らないなと思いました。1番安いお水を選びましたが、クセもなくとても美味しい&どんなドリンクにも合います。

こんな感じで入ってるので箱を横に寝かせて中身を引き出します。

出したとこ。結構重いです、、。据え置きロングタイプは
相当上まで持ち上げるので、ご自身の身長や力との相談が必要。
ここだけ注意です。

瞬時にお水やお湯が出るということが
こんなに重宝なのかと、もっと早く導入すればよかったと
思ったことを思い出します。思いのほか電気代もかからず、ガスや電気ポットを使用が無くなりすこぶる快適です♪恵ウォーター様様です。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1