[PR]フレシャス「サイフォンS型シャイニーホワイト」口コミ評判

36歳 女性 事務仕事 東京都在住 子供2人と主人の4人家族です。


一週間前にフレシャスのサーバーがうちにやってきました!


子供が3歳と6歳でまだ小さく、放射能も心配なので前々からウォーターサーバーには興味があったのですが、大きいサイズはキッチンにちょっとおけないなぁと悩んでいた所、フレシャスの「サイフォンS型シャイニーホワイト」と出会いました。

高さも775mmとテーブルに置くにはちょうど良く、色も素敵な白で邪魔にはなりません。よくある水のボトルがむき出し状態ではないので、インテリアにもマッチします。

水の種類は「フレシャス富士」山梨県富士吉田市産と「フレシャス木曽」長野県木曽福島町産から選ぶことが出来ます。まず我が家は限定木曽からお試し。味はさっぱりしていてごくごく飲みやすいです。ご飯を炊くときやお味噌汁、カレーなど、どれも美味しくできます。特にコーヒーは味がまろやかで美味しかったです。

あとちょっと気にしていた子供のいたずら防止ですが、ただレバーを倒しただけでは水は出ません。ボタンを押しながらレバーを倒すことで水が出るので、私も安心して使えます。

他社との比較では、電気代は月に600円程度とあまり差がありませんが、エコモードがあるのでちょっと期待をしています。メンテナンス代やサーバーレンタル代もかからないのが良かったです。かかる費用は水だけ!水も1箱28.8Lから送料無料で届けてくれます。

他社のRO水も悩んだのですが、毎日水からミネラルを摂取できるミネラルウォーターにしました。値段も500mペットボトルRO水で50円前後に対してミネラルウオーターにすると80円前後とあまり大差がなかったのもポイントが高いです。

水のパックはビニールタイプなので、かさばるゴミにならないのが大変便利です。お水の取り替えも1パックあたり7.2Lなので、女性の私でも楽に持ち上げられます。

気になる音ですが、私は全く気になりません。

水の出方も飛び散ることなくちょうどいいです。

本体後ろにエコスイッチとお掃除ボタンがあります。
私は常にエコモードにしているので、若干電気代が安くなっていることに期待です。
お掃除ボタンは3日に1回押しています。

時間も短く、日々苦にはなりません。
器具のお掃除も受け皿のみなので、週に1、2回ほど水洗いしています。
本当にシンプルなデザインなので、どんな部屋にも絶対にマッチしますよ。色は、白、黒、ピンクと3色あるので、インテリアの差し色なども考えてえらんでみてくださいね。

サーバー本体も大小5パターンもあるので、お好みに合うはずです。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1