[PR]エコウォーター(EcoWater)口コミ評判

38歳、女性、会社員、東京都在住、一人暮らし歴14年、ペット:羽衣インコ♂
Eco Water を今年初めより使っています。

見た目は比較的コンパクトで、電気も必要ありません。
水は3ℓづつ入れるので、力のない女性にも楽です。

このサーバーの水は所謂、浄水タイプで高濃度のミネラルの素(ライスエッセンス)
ライフエッセンスとは、花崗岩の雲母に含まれている全てのミネラルをイオン化させた
液体です。

これを水道水3ℓに対し10ml.加え、浄水器に入れます。



すると、ミネラル(鉱物抽出エキス)+特殊フィルター(ドームフィルター活性炭入)の働きで、
急速に有害物質・不純物を除去します。
そして、30種類以上のミネラルをバランスよく含んだミネラル水が出来ます。



現代人は、ミネラルが足りていません。
なぜならば、昭和25年と現代とでは、例えばほうれん草は、鉄分13.0に対し2.0
ニンジンでは、2.0に対し0.2 トマトは、2.0に対し0.2
と、ほとんど全ての食品が有機栽培から促成栽培に代わった為、含まれるミネラルが
減っているためです。
そして、ミネラル(微量元素)は人間の体内での合成が不可能です。

さらにミネラルの凄いところは、除菌が出来る事です。
ミネラルを高濃度で使用することにより、食中毒由来病原菌(緑膿菌・赤痢菌・O-157
ブドウ球菌・サルモ球菌)や、感染症を引き起こす菌に除菌作用があります。

「ライフエッセンス」には必須ミネラルを含む30元素以上が入っています。
ミネラルは体の中でそれぞれ相互関係によって成り立っているので、流れ出ている
カリウムが不足すれば、他のミネラル量も不足したカリウムの量にあわされてしまうのです。


Eco Waterのサーバーはお手入れも簡単
特殊フィルター(ドームフィルター活性炭入)が汚れてきたなっと思ったら
取り外して水道水で流しながら手でこすって洗うだけ。

水は毎日飲むもの。
だからコスト面はとても大事。
Eco Waterは水道水を浄化させているので、1ℓあたりなんと28円
電気代もかからないし、お得に美味しい水を飲んで身体の内側から美と健康を。
美容に気を遣う女性や、貧血気味の方にお勧めです。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1