[PR]まき産業パイウォーター口コミ評判

 私は沖縄県在住の28歳主婦です。一人暮らしの時はなかなか手の出なかったウォーターサーバーですが、結婚を機に始めて見ました。

 いろいろ探して料金やオプションを検討し、「まき産業」さんのパイウォーターに決めました。
決め手は配達時間の長さ。他の所はほとんど10時~18時での配達でしたが21時まで配達してくれるのでありがたい!配達は2本から可能で1本20L850円。配達のみではなく、路面店もあるので、配達時間が合わない時などはお店で直接購入も可能です。日曜定休なのがたまに困る事もありますが、1年に1回、ディスペンサーも無料交換を行ってくれるので助かっています。
 2012年に契約し、これまでは飲料水や料理のみでの使用でしたが、今は娘のミルク作りや毎朝の白湯を飲むのに大活躍しています。お湯を沸かす手間も省け、すぐに利用できるのでママさんやマタママさん、そして健康が気になる方には全力でお勧めします。実際、冷水より白湯がいいと頭では分かっていても、手軽さを優先していた私が白湯生活をはじめだいぶ体質を変えることができ、今では手放せない存在です。

そんなうちのお水はこんな感じです。だいぶスマートなので大きさも気になりません。


お湯の部分に関しては、子供のやけど防止に取っ手が工夫されています。
チャイルドロックのあるタイプも他のサーバーではあるみたいですが、今の所は不便は感じでいません!

お店で2L100円以下のお水を見ると、少し高いのかな?という気もしますが...やはりお湯がすぐに使える所、手軽さにはかないません!
これからも大活躍してもらう予定です!

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1