[PR]伊藤園【高濃度水素水】

伊藤園【高濃度水素水】

伊藤園【高濃度水素水】

賞味期限は製造より9か月

安心の伊藤園ブランド


伊藤園【高濃度水素水】の特徴!

伊藤園の話題の「還元性水素水」です!

伊藤園【高濃度水素水】料金・スペック

商品名 伊藤園【高濃度水素水】
価格 初回限定:1780円 /7本
定期価格:7205円 / 30本
通常価格:9007円 / 30本
一本あたりの価格 初回限定:254円
定期価格:240円
通常価格:300円
容器仕様 パウチ型 容量 200ml
水素含有量 1.9~2.5ppm

伊藤園【高濃度水素水】の口コミ

美容と健康に効果があるといわれている水素水を取り入れ始めたのは、2015年の春からです。

いつも通っているスポーツジムで仲良くしているお友達が続けていて、効果があるという話を聞いたことがきっかけでした。

お友達がおススメしてくれて、私も購入しているのが伊藤園【高濃度水素水】です。今は色々と種類があるみたいなのですが、伊藤園というブランドから
安心感が大きかったので、これにしました。

伊藤園の中でもこの伊藤園【高濃度水素水】にしたのは、パウチ型になっているので持ち運びに便利だということと、一番初めにお試しができたからです。

また容量が1パック200mlと小ぶりなので、自分が飲みたい量を調整しやすいのが決め手のひとつでした。というのも、水素水はどうしても製造後から水素が徐々に抜けていってしまうのでパッケージの加工技術がモノを言う、そして開封後はできるだけ早く飲みきることが大事だと聞いていたからです。

また伊藤園【高濃度水素水】の水素濃度は、充填時1.9ppmから2.5ppmと業界トップクラス。パウチも水素が抜けにくい専用容器を採用していて、しかも
賞味期限は9ヵ月と長いのもポイントでした。

水素水は基本的にはスポーツジムでのトレーニング中に飲むことが多いです。

水素には、体内の代謝を促してくれる効果や血液をサラサラにしてくれる効果があると聞いたので、より効果的なのは運動のときかなと思ったからです。

実際、水素水に変えてからは疲れにくくなり、お肌や腸の調子もよくなりました。

私は30代前半の会社員の女性で、都内に住んでいますが、水素水を飲んでみたくてもどうしたらいいか分からなかったので、お友達に教えてもらって定期購入できることを知って本当に助かりました。他のお友達にも是非勧めたいです。


【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1