[PR]水素水36口コミ評判(京都府27歳女性)

水素水36~国産天然水 高賀の天然水~

(岐阜県関市洞戸)

こちらの水素水を飲み始めて早3年ほど。

母が、このお水のことを知り試しに飲んでみようということがきっかけで最初に両親が飲み始めたのがきっかけです。当時、父が腎臓が悪く徐々に体力もなくなり食事制限もするようになったことから、「体にいいもの」というものに目が行くようになったのが大きなきっかけだったと思います。
 水素水がどのような効果があるのが、何によいのかもわかりませんでした。そこで、改めて調べて知ることにより、より積極的に日常に取り入れるようになりました。しばらくすると、父から「これ、いいぞ」と言いだし、何がいいのかを半信半疑で聞くと、「なんとなく体の調子がいい」とのこと(笑)
 え?!と思いましたが、薬でももちろんサプリメントでもありません。「水素水」です。
私自身、セラピストをしておりますのでお身体のメンテナンスを整える側からしても「なんとなく調子がいい」ということは体内循環が促進されている証だと感じました。それから、家族、いとこも飲むようになりいまではお出かけ行くときも必ず持ち歩くようになっています。

私が飲んでいる水素水は、鉄くさいなどの癖もなくどちらかといいうと少し甘味?!をかんじるようなマイルドなお水で、誰でも飲みやすいお水です。

そして、水素水の効果効能についてですが、水素水に含まれる活性水素の効能によって、近年注目を集めている、細胞への抗酸化作用が得られるそうです。
酸化とは、金属で言う所のいわゆる"サビ"ができてしまうことに近い意味合い。金属にサビが蓄積されると、見た目が美しくなくなり、また強度も衰え、劣化してしまいますよね?
肌が酸化を続けると、しみやしわ、くすみ、老化肌など、あらゆる肌トラブルへと繋がってしまいます。 他の抗酸化食品などよりも豊富に活性水素を含んでいる水素水を飲み続けることで、サビにくい、健康的で美しい見た目を保つ効果に期待が持てるそう。
 また、二日酔いへの効果。活性水素が体内の有害な活性酸素と結びつくと、双方の原子、HとO2が結びつき、「H2O」、つまり純粋な水が作られます。これは無害な水分なので、体に影響することなく、スムーズに体外へと排出されます。
 上記のような効能があるとのこと。簡単に言うと、目に見えない私たち自身の体内循環をキレイにしてくれるということ!!✨

これから水素水を取り入れてみようという方、今様々な水素水がでておりどれがいいのか・・・という方も多いかと思います。
まず、一つずつ飲み比べて自分にとって飲みやすいタイプのものを選ぶ。
いくつか候補を挙げた中から、3か月は続けられそうなものを選ぶ。(金銭的にも)
無理なく一日1本は飲み干せるように意識して持ち歩きこまめに水素水補給START!!

私たちは、誰でも日々老化します。作り固められた美しさではなく、中から美しくしていくことに目を向けてみませんか?!朝起きれない、ダルい、疲れがとれない、、、病院行くまででもないけど調子が悪い、、、これらは未病です。ご自身のお身体は、あなたの日常の行いで未来のあなたへ今導いているのです。サプリメントでも料理をしろというわけでもなく、すぐ始められるのでオススメです。一度飲み比べてみては?!

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1