[PR]TRIM CURE口コミ評判(日本トリム 電解水素水(還元水)整水器)




日本トリムの整水器「TRIM ION CURE」始めよう、ウォーターヘルスケアという新習慣。

2016.03.01~TRIM CUREを設置、使用開始したばかりです。

TRIM CURE口コミ外観写真
欲しいとは思ってもなかなか高額商品なので設置できずにいました。

欲しいと思ったのは、自分自身病気をし、1年間休職したことで体調管理に良いと同僚から話を聞いたからです。

体内を活性化し、代謝もよくなることで便通にも良いと聞きました。

しかし、よくよく聞いてみると一日に2リットル飲まないといけないと聞き"一日2リットルならば普通にミネラルウオーターや浄水した水でもよいのではないか?"と思うようになりさほど必要性を感じなくなっていました。

そんなある日同居している母が「水素水が体にいいと聞いたから買ったよ」と...。

元々電解水の浄水器を設置、使用していたので次のフィルター交換時期に水素水へ変えようということになり3か月ほどは箱に入ったままでした。

やっと今月設置し使用しました。

水の種類は水素水レベル1~4(pH7.5~10.5でレベル1~3は飲用、レベル4は調理用)酸性水レベル1~2(pH3.5~6.8でレベル1は洗顔用、レベル2は洗浄用)と普通の浄水の3種類です。

取説を最初に読むほうではないので設置しとりあえずれべる3で飲めばいいかなと最初から高濃度の水素水を飲用。

そのためなのかはよくわかりませんが数時間後にはピーピーでした。初回はレベル1から徐々に始めないといけないようで、慣れたらレベル3で500~1000ml飲用と取説には書いてあります。

現在は500~600mlほど飲用していますが、ピーピーになることはありません。便通がよくなったとも感じません。酸性水は洗顔に使ってみようと思いながら、なかなか酸性水を汲んで洗面所やふろ場には行かないのでまだ実施していません。

水素水を飲んでいる同僚は、「ミネラルウオーターより甘くて、まろやかで飲みやすいから2リットルくらいすぐ飲めるよ」と言っていたのですが、ミネラルウオーターとの味の違いは判りません。

ただ暖かくなってきて冷たい水を飲めるようになったから500~600ml飲めるのかなと思います。

寒くなってきたら...どうなるでしょう。密閉容器に入れ冷蔵庫で2日以内に飲み切る、時間の経過とともに水素量は減少すると書いてあるので、調理やお茶、コーヒーなど温めても飲用できるようですが、温めた時の水素量はどうなるのか?疑問です。

まだ使用期間も短く、体にいいと思える実感もないのですが、毎日使用することで体質改善や体調管理に役立ってくるのだと、少し長い目で見ていきたいと思います。


◆クーポンコードについて◆

☆クーポンコード「A8CURE」を入力する事で、資料請求された場合と同じ41%割引価格の89,100円(税込)で購入する事が可能です。資料請求の必要はございません。




日本トリムの整水器「TRIM ION CURE」購入はこちらから

なお、商品詳細を知りたい方はまずは資料請求からというのもおすすめです。




日本トリムの整水器「TRIM ION CURE」資料請求はこちらから

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1