[PR]ジム(ルネサンス)水素水マシーン口コミ

横浜市在住の30歳女性会社員です。普段から、美容、健康に関する情報収集が大好きで新しい美容健康法はすぐに試してます。
 
水素水との出会いは3ヶ月前の1冊の本で、内容は医師が「水素水が体調改善をする万能薬です!」みたいな内容でした。水を飲むだけで、体質改善ができるのか!とすぐに飛びつきたかったのですが、どうやら、水の中に溶けた水素はすぐになくなってしまうので、鮮度が大切で、鮮度が低い水素水はまるで効果が無いとのこと。。

どうすれば、鮮度の高い水素水を手に入れられるのか。。ということで5万円以上の水素水サーバーを買うか迷ってました。高いですよね。

そしたら、通っていた最寄駅のジム(ルネサンス)にて、水素水マシーンを発見!すぐに契約しました。後で友人に聞いたら、最近のジムにはどこも水素水マシーンがあるとのこと。流行ってるんですね!

ジムのルネサンスにある水素水なので、どこの水かはわからないのですが、水素水専用の鮮度を保つパックを購入するタイプのものでした。水の種類は選べませんでした。

気になる効果は。。。まず、顔パックに使ってみました。
お肌にお水が浸透して、ぷるぷるに!!!スーッと浸透してびっくりしました。

次に、飲んでみました。。3ヶ月間くらい続けているのですが、何となく体調が良くなったような気がしたのですが、はっきりした効果はわかりませんでした。でも、普通のサプリメントとか美容飲料よりも手軽で、何よりお水なので、食事中でもいつでも喉乾いた時に飲めるのがいいです。

あと、気になった点としては、同じ商品を試している友人から聞いたのですが、その水素水パックを持ってしても、鮮度はなかなか保てるものではないとのこと。。水素って本当にすぐ揮発?しちゃうらしいです。

ただ、化粧水としての効果は実感してるいるので、もう少し試してみようと思っています。この水素水パックは友人にも勧めました。
方法は、コットンやティッシュに、いつもの化粧水(私はグリセリン原液使ってます)と水素水を含ませんて、顔に貼るだけ!簡単です。

体質改善効果については、一番効果があるのは、水素水マシーンから注いだら、鮮度高いうちに即飲む!という方法だと思うので、しばらく、ジムでたくさん飲んでみようと思っています。元々、元気で、体調を崩したりあまりしないので、体質改善効果が見えにくいのかもしれませんが、何か改善されれば、こちらの効果も友人に話そうかなと考えています。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1