ウォーターサーバーのある生活は快適!

今回は、ウォーターサーバーについて書かせて頂きたいと思います。

私がウォーターサーバーを家に置くきっかけとなったのが、引っ越しです。

今まで住んでいたアパートから戸建てに住むにあたり、

生活を変えるものがほしくそれがウォーターサーバーでした。

水は、人間の身体の50〜75%占めています。

ということは、水が無ければ人間は死んでしまいます。

そこで思ったのが、水にこだわろうと思いました。

水道水では、地域によってカルキの割合が違います。

また、井戸水になるともっとカルキが強いところもあります。

私が愛用しているのはプレミアムウォーターのウォーターサーバーです。

プレミアムウォーターの水は3つのことにこだわっています。

一つ目が『自然が育んだ天然水』です。

特定水源から採水した地下水のなかでも一定の基準を満たしたお水だけをしようしています。

2つ目が『天然水本来の口当たり』です。

非加熱天然水なのでまろやかさが普通の水道水とは天と地の差があります。

3つ目が『山地』です。

北アルプス、南阿蘇、金城、富士吉田の4つの山の天然水にこだわっています。

ここまで徹底しているので安全安心の美味しい水を毎日飲むことができます。

私は、ウォーターサーバーのお水を使って料理をしたり、薬を飲むときに使用したり

寝る前に飲んだりしています。

また、ウォーターサーバーの利点の一つは、すぐに冷たいお水と温かいお湯が出ることだと思います。

暑い夏の日には、冷たいお水がすすみますよね。

それが美味しいお水だとさらにすすむんです。笑っ

寒い冬には温かいお湯でココアを作ったり、紅茶をいれてみたりしています。

紅茶は、作る鍋によっても味が変わりますが、水が違うだけでもあそこまで変わるとおもいませんでした。

もしウォーターサーバーを家に置いたら紅茶を入れて味を確かめてみてください。

プレミアムウォーターサーバーのウォーターサーバーは、デザインが何種類もありお部屋にあったデザインのサーバーを選ぶことができます。

ただ注意して頂きたいのが、電気代です。

ウォーターサーバーでもデザインなどによってかかる電気が違います。

その様なことを考えた上で自分にあってるウォーターサーバーを使用してみてください。

最後にまとめです。

 私一個人の意見ではありますが、私はウォーターサーバーを置いてよかったと思います。

毎日美味しいお水を飲んでると健康になっている気がします。

今後の人生どうなるかわかりませんが美味しい物を選んで食べる様にしています。

それには、お水からこだわった方がいいというのも私の見解です。

健康に気を遣いながら水と共に生きるというのを自分の目標に頑張ってみています。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1