[PR]GAURA(ガウラ)

GAURA

フィットネス業界で業務用の水素水サーバーの導入実績第一位

家庭用最新型水素水サーバー「H2GAURA」

自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー


GAURA(ガウラ)のキャンペーン


10万円引きキャンペーン中

GAURA(ガウラ)の特徴!

フィットネス業界で業務用の水素水サーバーの導入実績第一位の企業が自信をもっておすすめする家庭用水素水サーバーです。

GAURA水料金・スペック

商品名 GAURA
価格 198,000円 (税別) 外形 不明
運転モード 水素水生成 溶存水素濃度 1.00ppm
溶存オゾン濃度 なし

GAURA(ガウラ)の口コミ評判

 まず私は、35歳女性パートタイム東京都在住で、ガウラの水素水を2015年9月~から飲んでいます。

 

選んだきっかけというのは、自分が勤めているスポーツジムに水素水サーバーが設置されたのがきっかけです。

 

スタッフは自由に飲んでよいということで専用の水素水専用ボトルで汲んで飲んでいます。なので他のメーカーなどの水素水は飲んだことがないのですが半年近くほぼ毎日飲んでいます。ちなみに、水素水中の水素の濃度は1.0PPM程度といわれている水素水です。サーバータイプでサーバーの中で水素を作り出し、それをくむタイプのものです。

 

 基本的に500mlのボトルで汲んで飲んでいるのですが、一日に1ℓ程度飲んでいます。だいたい水素水は一日に1ℓから1.5ℓ接種するとよいといわれています。水を1ℓ飲むとなると難しいのではないかと思いがちですが、水素水は非常に飲みやすいです。あっとゆう間に500ml飲むことができます。

 

 基本的に水素水は、体の中の悪玉活性酸素を排出してくれるといわれています。実際に飲んでみていえることは、味は「水」です。何か味がするわけではありません。飲んで「あー、水素が入っている」と感じるわけではありません。

 

 しかし、飲むと確実に変わることがあります。だいたいの人はトイレの回数が劇的に変わるといわれています。私ももちろんそうでした。最初のうちはすぐにトイレに行っていました。夜もトイレに行くことが多かったように思えます。しかし、体が慣れてくるのかしばらく経過すると、そこまで多くなることはなく適度にトイレに行くようになりました。

 

 また、運動をする場合には汗の量も増えます。つまり代謝がよくなっているのです。そうすることにより、肌も調子もよくなりお通じもよくなった気がします。

 

 人それぞれ感じ方は違うかもしれませんが一度飲んでみると代謝がよくなるはずです。

 

 注意する点といえば、トイレが近くなるので我慢しなくてよいような環境で飲んでいただくことをおすすめします。

 

 また、水素水中の水素は4,5時間でぬけてしまうといわれているのでそれまでに飲みきるか新しいものをくみなおすことをおススメします。また、あまりふったりふたの開け閉めを頻繁にしても水素はぬけてしまうので飲む際にはそこに注意していただきたいです。冷蔵庫の中で保管や保存しておくこともできないので短時間で飲みきることが重要になります。

 

 一度飲んだことがない人も、一度だまされたと思って試していただきたいです。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1