[PR]クリスタル水素水

CRYSTAL水素水

業界最高レベルの水素含有量を誇る水素水

水素水含有量は平均して0.8ppm〜1.2ppm

日本名水百選「熊本県白川水源」の天然水使用


クリスタル水素水のキャンペーン


初回限定お試しセット¥1,980円キャンペーン中

クリスタル水素水の特徴!

業界最高レベルの水素含有量を誇る水素水が「クリスタル水素水」です。 水素水含有量は平均して0.8ppm〜1.2ppmとなります。

クリスタル水素水料金・スペック

商品名 クリスタル水素水
価格 初回限定:9240円 /30本
定期価格:12,000円 / 30本
通常価格:15,000円 / 30本
一本あたりの価格 初回限定:308円
定期価格:400円
通常価格:500円
容器仕様 アルミパウチ 容量 500ml
水素含有量 0.8ppm〜1.2ppm


クリスタル水素水の口コミ(福島県 専業主婦32歳)

はじめまして、福島県在住・専業主婦32歳の女性です。

最近では世間に定着しつつある『水素水』ですが、私は最初全く興味がありませんでした。

元々スポーツクラブでインストラクターの仕事をしてたので、水素水?水で痩せる?そんなわけないじゃない!と否定的だったからです。

しかし同僚から、飲み始めて調子が良いと聞き、半信半疑で始めてみることにしました。

よくよく調べてみると疲労回復に役立ったり、腸内環境を整えることで新陳代謝を活発にし、デトックス効果も期待出来る、その結果痩せやすくリバウンドをしにくい体質に変えていけると書いていました。

そんな良いこと尽くしなら...とさっそく探してみたのですが、なかなかスーパーやドラッグストアには売っていないようです。

結局インターネットで探してみましたが、いろいろなメーカーがあり、悩んでしまいました。

その中で私が選んだのは『クリスタル水素水』です。現在飲み始めて3ヶ月程経ちます。

なぜクリスタル水素水に決めたのかと言うと、まず口コミランキングで上位だったのと、値段が手軽だったこと。

何より効果を感じ続けていけるか心配だったので、サーバーレンタルではなく一個ずつ飲みきりタイプが良いと思ったからです。

他のサーバー(水素水)は実際に飲んだわけではありませんが、スティックタイプもあるようですが、極度のめんどくさがりな私にしてはひと手間かかりますし、ペットボトルタイプだと水素が抜けてしまうらしく、アルミパウチが良いというのもこちらに決めたポイントでした。

実際にクリスタル水素水を飲み始めて、すぐには効果はありませんでしたが、10日くらい飲み続けてみたところ、次第に朝の目覚めがスッキリだったり、お通じが良くなったり少しずつ体質が変わっていきました。

人からもなんだか化粧のりが良くなった(肌が綺麗になった)と言ってもらえたりもしました!

嬉しくなって、より効果を上げるために、有酸素運動をする前に飲むようにしました。それを一ヶ月半続けた結果体脂肪が2%落ちたのです。

使っていて気になった点というか、注意すべき点は一気に飲みきることでしょうか。のんびり飲んでいると水素が抜けてしまうので、気を付けなければなりません。

このようにたくさんの嬉しい身体の変化が感じられたので友人にも是非オススメしたいと思います。私は肩の痛みはなかったですが、四十肩の痛みが和らいだ方もいるようで、まだまだこれからも飲み続けてみたら嬉しい変化が起こるかもしれないと思うと楽しみで仕方ないです。


>>クリスタル水素水申し込みはこちらから

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1